2012年4月18日水曜日

THANKS



先輩、友人、後輩からの影響は自分にとって大きい
大好きな先輩2人から届きました。

from YASUYUKI MURATA a.k.a FKC 
写真中央の[prove]がFKCのzine!!!!!!!
tabloid a には文を連載しております。

文字並びの美しさが人を惹き付けるてっことは
この人の影響がでかい
     



from DJ TACMA asiangold
mixcd marjorumの特典オリジナル音源disc!!!!!!

出会いは、BIGDADDY KANE veryspecial
二十歳の頃、毎日のように、この兄貴(DJ TACMA)とレコード屋に通っていた。
レア盤放出やセール日には朝から並んだパルコやNASTYにペッカーに。
たくま、よしお、あきら、しゅうじで
遅れたらあいつはやる気ね〜みたいな雰囲気だった。遅刻厳禁
楽しかった。何も考えてなかった。
当時HIPHOPが苦手だった僕にGANGSTARRのレコードを絶対買っとけって
無理強いしてきた。良さなんて解らなかったけど買った。
数年後にGANGSTARRのカッコよさが解った。

そして4/18は ILL薩摩 OWLBEATSの?LIFEのリリース
OWLBEATSにしか出せない万華鏡グルーブ、混沌のリズム、衝動、情熱
DJブースから汗だくで出てきた奴の姿が今だ忘れられない。
OWLBEATS刺激をありがとう。そしておめでとう。


加速するkagoshima underground
次はBACK DROPSか????

0 件のコメント:

コメントを投稿