2012年3月24日土曜日

お礼


2012/3/23 undercurrent 本日リリースさせて頂きました。
アナログレコードの魅力に取り付かれた17歳から現在31歳
やっとここまで来ました。
小さくも大きな一歩
届け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

twitterやblogで告知に協力してくれた友人、先輩、後輩、音楽仲間、スケーター
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

名も無い自分の作品を取り扱いしてくださるお店様
ありがとうございます。よろしくお願い致します。

我がfogsilenrecordingsのbija undercurrentのデザイン担当yamashita daisuke
ありがとうございました。そしてひとまずお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿